ムキムキの男性
ビットコイン
MSI Afterburner
ミニスーパーファミコン
はてブ

日商簿記2級に合格したぞーーーーー!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお簿記2級受かったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回から新論点が増えたおかげかサービス問題が多くて助かったあああああああ
今回で4度目受験(実際に試験を受けに行ったのは前回と今回の2回だけw)。

2月に10日間、そして6月入ってからの10日間、計20日間ほどしか勉強してなかったから正直あきらめモード全開だったが完全に問題に救われました。ありがとうございます。
合格率はおおよそ20~30%程度の資格なんだけど、今回60%超えてて笑いました。
簿記2級で20個目の資格を取得できたことになるので、これから就活します。(20代・無職・男性)