ムキムキの男性
ビットコイン
MSI Afterburner
ミニスーパーファミコン
はてブ

高コスパの美味しいプロテイン「バルクスポーツ ビッグホエイ」とAmazonベストセラーの「Soomloom 腹筋ローラー」購入レビュー。今なら夏に間に合います!

ニート生活も4ヶ月目に突入し、体力の衰えを感じるようになってきました。
大したことしてないけど疲れる。その割には夜寝たい時に寝れなくて困ってます…(笑)

夜寝る前に筋トレorランニングをしたら疲れてぐっすり寝れそうかな? 運動不足解消にもなって一石二鳥だ!
ただ、飽き性なので何か買って自分を追い込みたかったので「腹筋ローラー」と「プロテイン」を買ってみました!

プロテイン

プロテインって、美味しくないイメージありますよね。数年前にザバスプロテインを飲んだことがあるんですけど、美味しくないし粉感が強くて続けられなかったんですよね。

なので、今回は美味しいと評判のプロテインを探しまくってこちらをチョイスしました!

イチゴミルク味!

甘党ワイ、歓喜……ッ!

バルクスポーツのこの商品は11種類のラインナップから味を選ぶことができます。

  • ナチュラ
  • ココアミルク
  • イチゴミルク
  • バナナミルク
  • フレッシュミルク
  • バニラミルク
  • モモアイス
  • ブルーベリーミルク
  • ティラミス
  • ストロベリーショートケーキ
  • アーモンドチョコレート

なんかラインナップが全体的に甘い気がするんですが……次回はティラミスとかいってみたい。

f:id:handsm:20170705232136j:plain

プロテインシェイカーも同時に注文。スクープはプロテインに付属しています。

f:id:handsm:20170705233851j:plain

プロテインを投入。粉の色は薄めの黄色です。

f:id:handsm:20170705233904j:plain

牛乳で割りました。ダマにはなりにくいですがどうしても少し残っちゃいますね。コツとかあるのかな?

f:id:handsm:20170705233907j:plain

イチゴミルク味ですが色はバナナミルク。
明治のいちごオレのような味で女性でも飲みやすそう。 おいしい!

ダマになってしまった部分も果肉かと錯覚してしまう味です(笑)

腹筋ローラー

なんでもAmazonで一番売れてるらしい。

f:id:handsm:20170705234829j:plain

無駄にかっこいいパッケージ。

f:id:handsm:20170705234845j:plain

中身。マットってそういうことね! ヨガマットみたいなものを想像してました。

f:id:handsm:20170705234852j:plain

組み立てました。

f:id:handsm:20170705234858j:plain

申し訳程度に説明書が入ってました。

初心者にとっての腹筋ローラーはとてもつらい筋トレです。

頑張りますwww

感想

僕は180cm 60kgのヒョロガリです。
運動自体が久しぶりだったので、立ちコロではなく膝コロをやりました。

フォームはこちらの動画を参考にしました。


Abs workout with an abs roller / Treino para Abdômen no rolo

で、2日経つわけですが、筋肉痛ヤバイっす。
朝ベッドから起きれませんwww

筋肉痛があるってことは効いてる証拠! 半年後にはムッキムキのバッキバキやぞ!!

……いや夏に間に合ってねーじゃん。